@はーもにあかふぇへようこそ♪

定型さんも凸凹さんもみんな仲良く!@はーもにあかふぇへようこそ

2020-07-17から1日間の記事一覧

ボードゲーム④

ボードゲームのラインナップが大幅に増えました。 その一部をご紹介します。 みんなのホメロー 今日はエイプリルフールなのか!? なぜかみんながあなたのことを一斉に褒めだします。 しかし! それやよくある社・交・辞・令! たとえ社交辞令でもそれはそれ…

ギャマノン別府について

こんにちは、@はーもにあかふぇです。 ギャマノン(ギャンブル依存で苦しむ家族、友人達を対象とした自助会)を やっておりますが、広報活動につきまして制限があったり、なるべく出しゃばりせず足並みをなるべく揃えたいので、告知は最低限に控え、粛々と…

8月の自助会のおしらせ

こんにちは、@はーもにあかふぇです。 会場の予約が早めに出来たので、8月の自助会のおしらせです。 第16回発達障害・うつ病当事者の集まりin別府 2020年8月22日(土曜日) 14時~17時 野口ふれあい交流センター(研修室4) 参加無料 受付リンク▶ https://w…

【席残りわずか】発達障害・うつ病当事者の集まりin 岡山/共催:@はーもにあかふぇ、あすなろ発達障害当事者の会

こんにちは、@はーもにあかふぇです。 来る8月9日(日曜日)に岡山県倉敷市で自助会を開催します。 おかげさまで17人の方にご予約いただき、残り3席となりました。 ※最大収容人数50の会場でございますが、3蜜を避けるため、半分以下の 20人で受付を締め切ら…

7月の自助会のおしらせ

こんにちは。@はーもにあかふぇです。 7月の自助会のおしらせです。 5ヵ月ぶりに野口ふれあい交流センターにて開催します。 今まで1回4時間の会でしたが、会場のガイドラインに沿わすため 「3時間」と短くなります。また参加されます場合、マスク持参・…