@はーもにあかふぇへようこそ♪

定型さんも凸凹さんもみんな仲良く!@はーもにあかふぇへようこそ

2020年ありがとうございました

こんにちは。@はーもにあかふぇです。
2020年ありがとうございました。
無事12月の岡山での出張自助会も終わりました。
コロナ禍の中ですが、キャンセルも出たのですがボクを含め計10人での会となりました。ボードゲームあり、個別カウンセリングありと各々が何かしらの手応えを感じて終われたと思っています。
次回は3月の開催予定です。倉敷音楽祭があるため、3/28(日)しか空いてないようで、確定するのも1月中はかかりそうです。本決定次第、ブログやこくちーずなどで告知・お知らせしたいと思います。2021年皆様におきましては良い年で迎えられるよう、お祈り申し上げます。