@はーもにあかふぇへようこそ♪

定型さんも凸凹さんもみんな仲良く!@はーもにあかふぇへようこそ

会場が当面の間、臨時休館のためしばらく自助会をおやすみします

こんばんは、@はーもにあかふぇです。
いつも会場としてお借りしている野口ふれあい交流センター
が臨時休館となりました。当面の間とアバウトですが、しばらく別府での自助会開催をおやすみさせていただきます。

代替場所を探したのですが、外部の人間が出入りするとなると、どこもシビアでかなり難しいため、不本意ですが開催を断念いたしました。

会場が休館開けましたら、改めてTwitterやこくちーずにて会のお知らせをしたいと思います。

予約をされ、開催を楽しみにされていた方など色々おられると思いますが、ここはじっと落ち着くのを待ちたいです。

なお、3月の大阪と8月の岡山での自助会は開催予定です。
大阪は満席となりましたが、岡山はまだまだお席に余裕がございます。お近くの方はぜひご検討いただけましたら幸いです。