@はーもにあかふぇへようこそ♪

定型さんも凸凹さんもみんな仲良く!@はーもにあかふぇへようこそ

交流会HPできました!

交流会HPできました!

みっくす交流会各イベントのご紹介です。

【お話し会】

多様な人々が集まり、お互いに話し合いながら学び合えるお話し会を開催します。このお話し会は、発達障害を抱える人々や定型発達者、異なる文化や背景を持つ人々が参加し、自分自身の経験や意見を共有することができます。参加者同士がリスペクトし、尊重しながら意見交換をすることで、新たな視点を得ることができます。

ボードゲーム会】

多様な人々が集まり、ボードゲームを楽しみながら学び合えるボードゲーム会を開催します。このボードゲーム会は、発達障害を抱える人々や定型発達者、異なる文化や背景を持つ人々が参加し、一緒にボードゲームをプレイします。参加者同士がリスペクトし、協力しながらボードゲームを楽しむことで、お互いをより理解し、尊重することができます。

【読書会】

多様な人々が集まり、本を読みながら学び合える読書会を開催します。この読書会は、発達障害を抱える人々や定型発達者、異なる文化や背景を持つ人々が参加し、一緒に本を読みます。本を通じて、お互いの文化や背景に触れながら、相手を理解し、尊重することができます。また、本は様々なテーマを取り上げており、参加者同士が意見交換をすることで、新たな視点を得ることができます。

【調理会】

多様な人々が集まり、料理を作りながら学び合える調理会を開催します。この調理会は、発達障害を抱える人々や定型発達者、異なる文化や背景を持つ人々が参加し、一緒に料理を作ります。参加者同士がリスペクトし、協力しながら料理を作ることで、お互いをより理解し、尊重することができます。また、料理は文化や背景によって異なるものがあり、参加者同士が料理を通じてお互いの文化や背景に触れ合うことで、相手を理解し、尊重することができます。

参加希望の方は、以下のサイトより問い合わせ、申し込みが可能です。

harmoniacafe.crayonsite.com

参加希望の方からのご連絡をお待ちしております。