@はーもにあかふぇへようこそ♪

定型さんも凸凹さんもみんな仲良く!@はーもにあかふぇへようこそ

12月に岡山県倉敷市で出張自助会を行います!(2回目)

こんにちは。
@はーもにあかふぇです。
今年の8月岡山県倉敷市
発達障害うつ病当事者の集まりin倉敷を
初開催しました。コロナ禍の中で募集定員は集まりましたが、当日11人で自助会を行いました。
その中で「またやって欲しい!」の声を多数いただきましたので、2回目となる自助会の開催です。

今回も倉敷市芸文館と大箱ながら、部屋を変え、
和室となります。ただし前回よりも収容人数が
多い大部屋での開催です。和室のため畳なので、
靴下やスカートにはご注意下さいませ。

もちろん今回も参加費無料です。前回はボードゲームでアイスブレイクを行い、緊張をほぐして話しやすくしました。今回ももちろん、ぬりえなどおもちゃも用意しますのでお子さん連れてのご参加も大丈夫です。むしろ大歓迎です。

予約はこくちーずの専用ページかTwitterのDMまでお願い致します。ドタキャンOKですので気になる方はまずご予約されることをおすすめします。

会場様のご指導の元、コロナ対策もバッチリ行いますのでご参加検討よろしくお願いいたします。

【イベント名】
第2回発達障害うつ病当事者の集まりin倉敷
(@はーもにあかふぇ/ハーモニーひなた共催)
【日時】
2020/12/27(日)
13:30開場
16:30閉場
【内容】
話す、聞くことで気づきを促し、日常の生活や社会生活に活かす。分かち合い。
【対象】
発達障害うつ病当事者、その家族・友人・関係者、支援者(診断の有無は問いません。グレーもOKです)
【参加費】
無料
⚫マルチ、宗教などの勧誘や営業、出会い系と勘違いされた方はお断りします。
⚫駐車場は地下有料駐車場をご利用ください。
また公共交通機関をご利用ください。最寄りにバス停があります。
⚫メモは構いませんが、動画の撮影や内容のSNS投稿は許可なく行わないで下さい。基本お断りします。
〇本名は名乗る必要はありません。ニックネームで結構です。話したくない時はパスOK。出入り自由、入退室自由。ドタキャンOK。
〇会終了後、懇親会を予定しています。
参加自由ですのでご希望の方はどうぞ。
(予算1000円程度で考えています)